40代氷河期底辺が株とIPOと仮想通貨をやってみるブログ

40代氷河期底辺の投資資金が少ない人が投資するブログです。たまに「IPO」と「仮想通貨」に参加しています。

【スポンサーリンク】

40代氷河期が「アリナミン」の種類の多さに困惑する

【スポンサーリンク】

中国人観光客が「アリナミンEXプラス」を「万能神薬」と崇めて爆買い中。

 

 なぜ爆買いするの?⇒ 最近では中国で販売されていない医薬品の人気が急上昇中。

 

目の疲労、肩こり、腰痛、肉体疲労などに効果があるとあって、中国人の間では 「万能神薬」と言われている。

 

しかし第3医薬品はビタミン含有の保健薬、整腸剤などであり「万病を直す薬ではない」としている。

 

そのため多くの中国人が効能を十分に理解しないまま購入・使用していることになっている。

 

「仙豆かよ!」

 

ドラゴンボールじゃないんだから、そんな万能薬ある訳ないでしょうが。

 

あったら既に日本人が爆買いしてますよ。

 

そもそも「アリナミン」て種類が多すぎて訳わからなくないですか。

 

少し種類を調べてみると・・・

 

 

アリナミンA」

アリナミンEXプラス」

アリナミンEXプラスアルファ」

アリナミンEXゴールド」

アリナミンA50」

アリナミン錠」

 

こんなにもあるよアリナミン兄弟・・・

 

そもそも自分の今の状態でどれ飲めばいいの?

 

f:id:zerotokyou:20180327084207p:plain

 

〇「アリナミンA」

「カラダがだるい・重いと感じる疲れに」飲む。

 

三大栄養素をエネルギーに変える働きをサポート。

毎日の生活の中でたまってきたと感じるカラダの疲れにすぐれた効果をあらわす。

 

カラダが疲れた時のビタミンB1補給、筋肉の痛みに。 少し疲れた時用かな。

 

 

〇「アリナミンEXプラス」

「毎日感じるその疲れに」飲む。

 

ビタミンB1誘導体フルスルチアミンに神経や筋肉の働きに関わりの深いビタミンB6、 ビタミンB12、血行をよくするビタミンEを配合。 カラダが疲れた時のビタミンB1・B6・B12の補給目的に、用法・用量を守り、 体に効果が感じられれば、毎日服用できる。

 

アリナミンA」で疲れが取れずに引きづる場合に飲む様かな。

 

 

〇「アリナミンEXアルファ」

「目・肩・腰にまで疲れを感じたら」飲む。

 

アリナミンEXプラスの処方にビタミンB2を加えたビタミンB1 B6 B12主薬製剤。

 

目・肩・腰への効果に加えて三大栄養素(糖質、脂質、タンパク質)を効率よくエネルギーに変えることで、疲れたカラダにさらなる効果を発揮する。

 

アリナミンEX」飲んでも疲れとれない時に飲む用かな。

 

 

〇「アリナミンEXゴールド」

「目・肩・腰、さらに首すじまでつらいと感じたら」飲む。

 

ビタミンB1誘導体フルスルチアミンに加え、神経の機能維持に関与する活性型ビタミンB6、 末梢神経修復に関与するメコバラミン(活性型ビタミンB12)を配合。

 

つらい目の疲れ、肩・首すじのこり、腰の痛みに優れた効果をあらわす。

 

社畜仕様かな。

 

 

〇「アリナミンA50」

主成分であるビタミンB1誘導体フルスルチアミンが体のすみずみまで行きわたり、 すぐれた効果をあらわす。

 

アリナミンA」の強化版かな。

 

 

〇「アリナミン錠」

「疲れやすいと感じたら」飲む。

 

疲労の回復・予防ができる。 比較的ライトな感じですね。

 

 

これは凄いラインナップですね。

とりあえず私は「アリナミンEXゴールド」にはお世話になりたくないなあ。

  

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

 

 

arekoresore.hatenablog.jp

 

【スポンサーリンク】