40代氷河期底辺が株とIPOと仮想通貨をやってみるブログ

40代氷河期底辺の投資資金が少ない人が投資するブログです。たまに「IPO」と「仮想通貨」に参加しています。

【スポンサーリンク】

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月後半から12月前半はIPOのラッシュ、口座残高が少ない人でも乗り切る方法

うーん厳しい。 何が厳しいかというと、IPOの資金が全く足りないという事です。 IPOが多すぎて資金力のある人は嬉しいのでしょうが、 自分の様に口座残高の少ない人には銘柄を選別する必要が出てくるのです。 全てを申し込むことは自分的には資金不足のため…

40代氷河期が「桔梗信玄餅」と「桔梗信玄ビスキュイ」を食べる

山梨に行った時にお土産を物色していたところ 「山梨と言えば銘菓「桔梗信玄餅」だよ」 と以前聞いたことがあったので、購入候補に考えていたのだが 変わった商品を見つけました。

40代氷河期が好きな「ローソンのからあげクン」

私の家の近くにあるコンビニは「ファミマ」である。 よって「ファミチキ」の購入率が高い。 しかしながら40代になると、この「脂っぽさ」が若干重いのです。 チキンは食べたい、しかし「脂っぽい」のは嫌だとなると・・・

免責事項/プライバシーポリシー

当ブログに掲載されている記事の内容は、正しく客観的な情報を提供するように務めていますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなってしまうことがあることをご了承ください。

運営者情報

はじめまして、「±零」と申します。 このブログは「40代氷河期世代の±零」が日々の出来事で感じた事を 主に書いています。 2017年5月からIPOと投資信託を開始しました。 株も投資も思いっきり初心者です。

【スポンサーリンク】