40代氷河期底辺が株とIPOと仮想通貨をやってみるブログ

40代氷河期底辺の投資資金が少ない人が投資するブログです。たまに「IPO」と「仮想通貨」に参加しています。

【スポンサーリンク】

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40代氷河期が週刊少年ジャンプを買う

すごく久しぶりに週刊少年ジャンプを購入しました。 購入の目的は「岸辺露伴は動かない」です。 この為だけに購入しました。 ジョジョ好きには購入を避けられませんね。 しかし、掲載されている漫画がほとんど分からない。

40代氷河期がガンダム(機動戦士ガンダム Twilight AXIS)を見る

「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」をAmazonで購入しました。 結論から言えば満足しています。 バンダイにしては良心的な価格帯(3,000円)で買えますしね。 値段相応の内容だと思います。

40代氷河期が気になる病気(急性心不全)

先日、俳優の大杉漣さんが急性心不全で死去されました。 心からご冥福をお祈りいたします。 自分が好きな俳優さんだったので非常に悲しいです。 最近ではドラマ「バイプレイヤーズ」で元気な姿をみせていたのに突然の訃報で唖然としました。

40代氷河期が好きなマクドナルドのハンバーガー

「マクドナルドがスマホで商品を事前注文し決済もできるシステム」 を全2900店に導入するそうですね。 これにより、待ち時間がゼロになり客の回転もよくなるのかしら? ガラゲーが淘汰されるのは時間の問題ですかね。 スマホ持ってることが前提の事案が増え…

40代氷河期が好きなハムはどれ?

私は明宝ハムが大好きです。 昭和28年からの歴史をもつ逸品です。 特徴として国産豚肉を100%使用し、添加物や保存料を極力使用していないプレスハムであるという事。 「豚のもも肉」だけを使用して食品添加物も極力ひかえた製造をしてます。 スーパーで見か…

SERIOホールディングスのIPO結果です

SERIOホールディングスのIPO結果です。

ジェイテックコーポレーションのIPO結果です

ジェイテックコーポレーションのIPO結果です。

MマートのIPO結果です

MマートのIPO結果です。

【スポンサーリンク】