40代氷河期底辺が株とIPOと仮想通貨をやってみるブログ

40代氷河期底辺の投資資金が少ない人が投資するブログです。たまに「IPO」と「仮想通貨」に参加しています。

【スポンサーリンク】

MマートのIPO結果です

【スポンサーリンク】

MマートのIPO結果です。

 

 

みずほ(主)・・・・落選

岡三オンライン・・・落選

マネックス・・・・・落選

大和・・・・・・・・落選

SMBC日興・・・・落選

SBI・・・・・・・落選

岡三・・・・・・・・落選

 

 

いつも通り安定のオール落選ですよ、慣れましたね。

 

f:id:zerotokyou:20180327085403p:plain

 

年明けのIPOとしてはリートを除いての初IPOですね。

 

巷の評価も高く倍率も高かったと思います。

 

自分は資金がないのでいつも100株なんですが

1000株とかの方が当選するのかな。

 

でも1000株買えるなら、僕なら他の投資に回すと思います。

 

特にSBIは資金があるほど当選確率が高いんですよね~

自分はもうSBIポイント目当てでやってるだけですね。

 

12月のIPOラッシュで全く当たらなかったので、そろそろ当たって欲しいのですが 結果はいつも通りです。

 

でも、続けるより他に当たる手段はないですからね、地道に頑張りますよ。

 

次のジェイテックコーポレーションにも全力投球(東洋以外)で臨みますよ。

 

 

arekoresore.hatenablog.jp

 

【スポンサーリンク】