40代氷河期底辺が株とIPOと仮想通貨をやってみるブログ

40代氷河期底辺の投資資金が少ない人が投資するブログです。たまに「IPO」と「仮想通貨」に参加しています。

【スポンサーリンク】

RPAホールディングスとアジャイルメディア・ネットワークのIPO結果です

【スポンサーリンク】

RPAホールディングスのIPO結果です。

 

 

SBI・・・・・・・・・・・落選

岡三オンライン・・・・・・・落選

ライブスター・・・・・・・・落選

マネックス・・・・・・・・・落選

岡三・・・・・・・・・・・・落選

SMBC日興・・・・・・・・落選

大和・・・・・・・・・・・・不参加(資金不足)

アイザワ・・・・・・・・・・不参加(資金不足)

東洋・・・・・・・・・・・・不参加(ネット申込なし)

岩井コスモ・・・・・・・・・後期

 

 

アジャイルメディア・ネットワークのIPO結果です。

みずほ・・・・・・・・・・・落選

岡三オンライン・・・・・・・落選

SBI・・・・・・・・・・・落選

岡三・・・・・・・・・・・・落選

SMBC日興・・・・・・・・不参加(資金不足)

 

 

ここにきての資金不足、自分らしいがこの体力のなさが情けない

 

 

f:id:zerotokyou:20180327085403p:plain

 

〇RPAホールディングス

SBIでは結局全ポイントを投入しましたが、それでも当選はできませんでした。

これからもSBIが主幹事の時は全ポイント投入していこうと思います。

 

落選しましたが、ライブスターは前金なしで申込ができるのが嬉しいですよね。

ただエントリーはいつも急なんですよねココは。

 

SMBCとマネックスは地味に資金拘束が痛いです。

IPOの資金が少ない自分には厳しい証券会社ですが、エントリーを外すこともできない。

 

大和とアイザワは資金不足で申込できず無念です。

自己資金管理の至らなさがまた出てしまいました。

大和は参加したかったな・・・

 

岩井コスモは後期型ですが、今回は後半のIPOに資金を投入したいのでパスです。

 

 

アジャイルメディア・ネットワーク

みずほは自分には当選するイメージが全くないですね。

 

SBIは安定のポイント取り、今回は上記と合わせて2ポイント獲得、今はこれで良いのです。

 

岡岡コンビは今回も振るわず、いつかはどちらか当たると思います、いつかは。

 

SMBCは資金不足で不参加になりました、今回は資金不足に悩まされましたね。

 

結論として、やはり「A評価」のIPOはなかなか当たらないものです。

(「BCD」でも当たりませんけど・・・)

 

arekoresore.hatenablog.jp

 

【スポンサーリンク】