40代氷河期底辺が株とIPOと仮想通貨をやってみるブログ

40代氷河期底辺の投資資金が少ない人が投資するブログです。たまに「IPO」と「仮想通貨」に参加しています。

【スポンサーリンク】

ビープラッツのIPO結果です

【スポンサーリンク】

ビープラッツのIPO結果です。

 

 


野村・・・・・・・・・・・・・・・落選
いちよし・・・・・・・・・・・・・落選
マネックス・・・・・・・・・・・・落選
SBI・・・・・・・・・・・・・・落選
みずほ・・・・・・・・・・・・・・落選
SMBC日興・・・・・・・・・・・落選
丸三・・・・・・・・・・・・・・・ネット申込不可

 


評価Sの当選はやはり無理

 

 f:id:zerotokyou:20180327085403p:plain


「野村」主幹事という時点で結果は厳しいのは分かっていましたが、この案件は更に評価も高いので厳しい結果になりました。

 

当選は1,725枚しかありませんし、これは「しょうがないな」と諦めがつくものです。

 

マネックス」だけ発表が他と遅れて今日だったんですよ。

なので少なからず期待をしたのですが、撃沈。

 

SBI」は安定の1ポイントゲット、確実に前に進めている感はします。

あくまで少しの感ですが・・・

 

「いちよし」の電話は鳴りませんでした。

 

発表の日は電話が気になり手放せないですね。

(鳴らないと分かっていても万が一がありますから

 

ついでに今日からBB受付の「コンヴァノ」も「いちよし」に電話をかけて申込をしました。

 

やはり電話は煩わしいです、担当の方になかなか繋がらないですからね。

「コンヴァノ」人気の程が伺えます。

 

いつかはネット対応に切替えて欲しいなと思います。 

 arekoresore.hatenablog.jp

 

【スポンサーリンク】