40代氷河期底辺が株とIPOと仮想通貨をやってみるブログ

40代氷河期底辺の投資資金が少ない人が投資するブログです。たまに「IPO」と「仮想通貨」に参加しています。

【スポンサーリンク】

40代氷河期の資産公開(2018年2月度)

【スポンサーリンク】

2月は暴落があったので資産も減りました。

 

こういう時は逃げたくなります。

でも逃げません(あれ?仮想通貨に逃げましたよね)

 

本当に米国経済の回復を頼みますよ、発言には気を付けてトランプさーん。

 

 f:id:zerotokyou:20180327093153p:plain

 

投資信託

ひふみ投信・・・・・・・・・・・・・・・・894,442(+114,442)

〇ニッセイ外国株式インデックスファンド・・・614,951(+34,940)

eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)・・・205,470(-7,559)

 

合計:1,714,863円  含み損益:+141,823

 

うーん、eMAXIS Slimバランスは購入した時期が悪かった。

購入した直後に暴落がきて評価額も一気に下がってしまった。

ポテンシャルは高いんだけど、プラスに転じたら売ろうかな。

 

ひふみは頑張ってくれてます、この調子でお願いします。

ありがたや~。

 

 

<米国株式/米国ETF

〇VTI・・・・・・・・・・・・・・・・387,384(-20,114)

〇VYM・・・・・・・・・・・・・・・・182,094(-14,786)

〇DAL・・・・・・・・・・・・・・・・57,775(-3,505)

〇PFE・・・・・・・・・・・・・・・・77,841(-119)

〇JNJ・・・・・・・・・・・・・・・・139,218(-18,992)

〇PG・・・・・・・・・・・・・・・・・100,998(-14,190)

 

合計:945,310円  含み損益:-71,706

 

赤い、赤いですよ、僕の涙も赤いです。

この時期、本当に切れ痔になりましてケツからも赤いものが出てました。

 

本当頼みますよ、トランプさーん。

 

 

<仮想通貨>

〇Ripple XRP/JPY(リップル)・・・・・・29,942円

 

合計:29,942円  含み損益:-58

 

リップルで何とか米国株のマイナスをカバーしたいですね。

いや、カバーして下さい、お願いします。

 

仮想通貨はチャートの変動が激しくて、気になってしょうがないです。

 

来月は米国の株価が上がってるといいなあ・・・

(トランプさん次第か・・・)

【スポンサーリンク】